ホーム>スタッフブログ>その他>モニター面会について
その他

モニター面会について

受付の高橋です。

今回は、新病院でのモニターによる面会についてご紹介いたします。

 

以前のスタッフブログでもご紹介しましたが、入院中に安静が必要であったり、直接会うと興奮してしまう様な場合に、モニターで映像を見ていただくことがあります。

犬舎前にカメラを置き、それに映ったリアルタイムの映像をモニターで見ていただく方法です。

 

移転前の病院では受付カウンターにモニターが置いてあり、飼い主様にはその前に立って映像を見ていただくか、少し離れた椅子に座って見ていただくという形でした。

場所も狭く、時折前を横切るスタッフもいて、落ち着いて見ることができなかったと思います。

 

新病院ではモニターは別の部屋へ移動し、飼い主様にはその部屋で座ってゆっくりと映像を見ていただけるようになりました。

takahashi

「動物が帰りたがってしまうので...」と、モニターでの面会を希望される飼い主様もいらっしゃいます。

直接の面会ではなく、モニターをご希望の場合は受付スタッフにお申し付けください。

 

最後に、

面会時間についてのご質問を多くいただきますが、外来の診察時間中になります。

受付時間は、am10:00~11:00,pm16:00~18:30です。

 

治療中であったり、すぐ準備できるスタッフがいない場合は、お待たせしてしまうこともあります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115