ホーム>スタッフブログ>その他>ドライブに行ってきました
その他

ドライブに行ってきました

こんにちは、受付の神宮です。

先日とても天気が良く暖かい日差し誘われてにドライブに行ってきました。

車窓から見える富士山は近づくにつれどんどん大きくなりダイナミックな景色に感動です。

fuji

ワンちゃんと一緒に遊びに来ている方も多くいました。

高速道路にはドックランがあるサービスエリアやパーキングエリアがあります。

あらかじめ調べておけば、ワンちゃんにストレスを溜めないよう計画を立てて遊びに行くことができますね。

一緒に来ていた友達のペットのモコちゃんも、目を細めて気持ち良さそうです。

inu

ちなみに我が家のペットは猫のためお留守番でした。

今年も残すところあと三週間。イベントや大掃除等で忙しくなりますね。皆様お身体には十分に気をつけてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139