ホーム>スタッフブログ>その他>ペットドックしました
その他

ペットドックしました

こんにちは、看護師の斉藤です。

6月に入ってますます暑くなってきましたね。

みなさんのお家のワンちゃん、ネコちゃんはいかがお過ごしですか?

我が家の猫、“うに”は今年で11才になりました。

201868132048.jpg

シニア期に入ってきたのと、供血猫を卒業してからあまり検査もしていなかったので、ペットドックをすることにしました。

1日病院に預けて色々な検査をしてもらい、結果、健康優良児でした。

このまま元気に長生きしていただきたいと思います。

現在当院では通年ペットドックの受け入れをしています(火・土曜除く)。

年に1回の健康診断と思って、是非ワンちゃん、ネコちゃんに受けさせてあげてはいかがでしょうか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/196