ホーム>スタッフブログ>その他>新しい家族
その他

新しい家族

こんにちは、受付の神宮です。

猛暑が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご予約の時間に合わせて暑い時間帯にお越し下さる患者様も多くいらっしゃいます。

待合室の温度は快適に過ごせるよう心掛けておりますが、もし暑かったりエアコンが効きすぎているようなことがありましたらどうぞ受付にお声掛けください。

さて今回は我が家の新しい家族「豆」1歳を紹介させていただきます。

shinngu1

豆を迎えたのは4ヶ月になるかならないかの頃です。

やんちゃ盛りで家が壊れるかと思うほどのパワフルな子猫でした。

とにかく色々なことに興味を持ち、常に観察しています。

しんぐ2

同居猫「ナッツ」(現在10ヶ月)を迎えると

追いかけっこや取っ組み合いをしながら遊んぶことが日課になりました。

ちなみに自分はお兄ちゃんのつもりのようです。

しんぐ3

元気いっぱいの豆ですが、我が家に来た当時は猫風邪をひいていたり、ワクチンアレルギーがあったり、オモチャを食べてしまったりと病院にお世話になることが度々ありました。

今月で無事1歳を迎えることができたことを嬉しく思っています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223