ホーム>スタッフブログ>その他>ペットホテルのご案内
その他

ペットホテルのご案内

こんにちは。受付の石原です。

一気に冷え込んできましたね。

クリスマス、年末年始のご予定は決まってますか?

旅行や帰省でお泊まり!という方も多いのではないのでしょうか。ワンちゃん猫ちゃんも一緒に行けたらいいのですがなかなかそうはいかないこともあるかと思います。

今日は当院のペットホテルについてご案内させていただきます。

当院は基本的に当施設でワクチン接種、ノミ・ダニ予防をされている方が対象となります。(通年でしている方対象)

年末年始(12/20~1/10)は大変込み合います。予定が決まっている方はお早めにご予約お待ちしております。

またこの期間は10日前からキャンセル料が発生しますのでお気をつけください。

またよく質問があるのが、ごはんについてです。

ご自宅で食べているフード類の持ち込みも可能ですし、なんでも食べる!という子には院内のごはんをあげることもできます。(料金は変わりません)

またおやつもあげたい!なども承ることができます。

ペットホテルご利用の際のお預かり・お返しは、9:00~12:00、13:30~19:00の時間帯となっておりますが、12/31から1/4は診療時間の変更にともない通常の時間とは異なりますのでお問い合わせください。

よいクリスマス&お正月をお過ごしください!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/342