ホーム>スタッフブログ>トリミング>トリミングのシャンプー剤紹介
トリミング

トリミングのシャンプー剤紹介

こんにちわ、トリマーの石井です。

今回はトリミングで普段使用しているシャンプー剤をご紹介致します。

 

・ショートシャンプー(通常のコース料金でご案内しています)

 プードル、スムースチワワなどの短毛犬種に使用しています。

 仕上がりがふわふわになるのが特徴です。プードルなどは毛が立ちやすくなります。

いしい1

・ロングシャンプー(通常のコース料金でご案内しています)

 ロングコートチワワ、シェルティーなどの長毛犬種に使用しています。

 しっとりと毛がまとまるのが特徴です。手触りもさらさらになります。

いしい2

・エクストラコース(+小型1000円、中型1500円、大型2000円)

 2種類のトリートメントを使う為、ツルツル、サラサラの仕上がりになります。

 被毛にツヤと柔らかさを与えるシャンプーなので被毛の絡まりや、毛玉を防止する効果があり

 仕上がりも持続できます。毛玉が気になる子にオススメです。フルーティーフローラルのとても良い香りです。

いしい3

・保湿シャンプー(+小型1000円、中型1500円、大型2000円)

 低刺激のシャンプー剤なので、お肌の弱い子にオススメです。

 肌に潤いを残しながら、皮膚の汚れをしっかり洗い落とします。

 ジェルを塗りタオルパックで保湿を行うので、皮膚表面と被毛の潤いを保ちます。

 仕上がりは優しいせっけんの香りがほのかにします。

いしい4

エクストラコース、保湿シャンプーは初回500円でお試しできます。

その他炭酸泉等のオプションもございますので、トリミング時トリマーまでお気軽にお声掛け下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/472