ホーム>スタッフブログ>その他>遠慮なく話しかけてください
その他

遠慮なく話しかけてください

こんにちは、フロアマネージャーの田口です。
ステイホームの毎日ですが、皆さまの心は元気でしょうか?
ずっとお部屋の中に居ると、気が滅入ることもございますよね。
特に我が子が具合が悪い時は、何をしても明るい気分には、なかなかなれないものです。
私の家には、4年前まで14歳のコーギーがおりました。
いつも家族の中心で、みんなの笑顔の元でした。
そんな彼を失った時、私の心にぽっかりと穴が空きました。
これがペットロスと言うのもなのかなと、その時思いました。
心の風邪が、しばらく続きました。
でも、いつまでも泣いてはいられないと思い、その子の話を聞いてくれる犬仲間に思いを吐き出しているうちに、少しづつ元気を取り戻す事が出来ました。
今は新しい我が子が2匹になり、あの子もいたらどんな感じかしら…などと思うと、ふふふと笑いたくなったりしています。
誰かに話すと言う事は、とても大事な薬ですね。
ご通院中、私を見かけられたら遠慮なく話しかけてください。
お役に立てる事は少ないかもしれませんが、少しでも皆さまのお気持ちが軽くなる事を願っております。
tagu
tagu2
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485