ホーム>スタッフブログ>その他>はじめまして!
その他

はじめまして!

はじめまして

昨年の10月に入社しました。

受付の中村と申します。

寒暖差が激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は中々布団から出られません。

昔から動物が大好きで、いつも動物に囲まれて過ごしてきました。

特に好きなのはライオンで、ライオングッズに目がありません。

なので、出掛け先でライオンを見掛けると、ついつい立ち止まってしまいます…。

今の家はペット禁止なので何も生き物は飼っていませんが、将来、室内でシベリアンハスキーを飼うのが夢です!

私の実家では3匹の猫ちゃんを飼っているのですが、その話はまた後日させていただきたいと思います。

最後に、私の帰りを待っていた実家の猫の写真を貼らせてください!

2021326191435.jpeg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/493