ホーム>スタッフブログ>その他>スタッフのご紹介(橋口)
その他

スタッフのご紹介(橋口)

皆様、初めまして。

1月21日から動物看護師として勤務しております、橋口あゆみと申します。

出身は九州、鹿児島県です。

ここ埼玉動物医療センターで働きたく、はるばるやって来ました。

至らない点も多いと思いますが、これから精一杯精進していきます。

よろしくお願いします。

自宅ではジャックラッセルテリアのオレンジと暮らしています!

8月で14歳になるシニアですが元気いっぱいです。

私が通っていた専門学校で飼われていた子で、私の卒業と同時に引き取った、初めて飼うわんこです。

202142141547.jpeg

ジャックにしては短足でムチムチなので、よく「ミックス犬ですか?」「コーギーですか?」

と聞かれます·····笑

芸達者で可愛い可愛い愛犬です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494