ホーム>スタッフブログ>その他>ごあいさつ(飼い主様サポート 吉野)
その他

ごあいさつ(飼い主様サポート 吉野)

はじめまして。

10月より飼い主様サポートとして勤務しております、吉野と申します。

来院される皆様に寄り添い、きめ細やかなお手伝いができるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私の実家は養鶏場を営んでおります。

にわとりだけでなく犬、猫がいて、私が子供の頃にはウサギとクジャクもいました。

両隣は牧場と養豚場(こちらは現在工場になってしまいましたが)で、「牛が逃げてる!!」ですとか「庭に子豚が…!!」ですとか、そんなふうに たくさんの動物に囲まれ育ちました。

動物と一緒に暮らすって大変な事もありますが、かけがえのない時間と思い出をたくさん重ねられますよね。

思えばずっと、身近に動物がいたなと、このブログを書きながら改めて振り返っています。

今は別の場所に住んでおりますが、実家の鶏舎でノラ猫ちゃんが産んだメスの仔猫を1匹保護し、一緒に暮らしています。

今年で6才になりました。

性格は、ちょっと気高いけれど甘えん坊。

そのツンデレぶりに翻弄されながらも、くにゃくにゃの身体と日向の様な毛のにおいに癒やされ、幸せをもらう毎日です。

最近の楽しみは、夜一緒に眠ること!

寒さも相まって、気持ち良すぎて寝坊注意です。

20221216162934.JPG

年末の、少し無理をしやすい時期になりました。

皆様もどうか、風邪などひかれませんよう、よく食べてよく眠り、暖かくしてお過ごしください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/590