ホーム>スタッフブログ>その他>受付はクリスマス仕様になりました
その他

受付はクリスマス仕様になりました

こんにちは。受付の松本です。

12月に入って一段と寒さが厳しくなってきましたね。

朝、布団から出たくないと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私もその1人です。笑

そんな朝起きるのが辛い12月といえばクリスマス!

毎年恒例、受付はクリスマス仕様になりました。

外にはイルミネーション、中には星型のライトやクリスマスツリー、小さい置物など色々装飾しています。

寒い中ご来院される皆様の心が少しでも温かくなればと思います♪

私のお気に入りは入り口に置いてあるクリスマスツリーです。

クリスマスツリーの横でワンちゃん、ネコちゃんと写真を撮って思い出を作ってみるのもいいかもしれませんね!

クリスマスが終わるといよいよ年末年始に差し掛かります。

年末年始は営業時間が異なりますので、ホームページをご確認の上、お気をつけてお越しください。

20221216163327.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/591