ホーム>スタッフブログ>その他>4月で入社2年目になります
その他

4月で入社2年目になります

こんにちは。動物ケアスタッフの磯村です。

3月に入り、暖かい日が増えてきました。

寒すぎず、暑すぎない、一番好きな季節です。

早いもので入社して1年が経とうとしています。

大学を卒業したばかりでわからないことが多く、不安な日々を過ごしていました。

少しずつではありますが、できることが増えてきて嬉しく思いますが、まだまだな部分も多く勉強が必要だなと感じています。

4月で入社2年目になります。

今年は去年以上に成長できるように、頑張っていきたいです。

 

また、来院されるわんちゃんや猫ちゃん、飼い主様が安心できるようにサポートしていきたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/605