ホーム>スタッフブログ>その他>受付の小宮と申します
その他

受付の小宮と申します

皆様始めまして。

昨年9月に入社いたしました受付の小宮と申します。

職種は受付事務になりますが、専門学校では、犬猫以外にも小動物、爬虫類、魚類などたくさんの動物に囲まれながら学校生活を過ごしておりました。

そんな専門学校の入学を機に、我が家では新しく猫ちゃんを迎え入れました。

警戒心が強い種類と言われていたので、家族全員で心配していましたが、初日から私のお腹の上で眠ってしまうほど人が大好きな子でした。笑

同じ種類や性別であっても、性格はそれぞれ異なりますが、それは個性でありその子の魅力のひとつだと思います。

皆様のわんちゃん猫ちゃんは、お家に迎え入れたときどんな様子でしたか。ぜひお聞かせください!!

まだまだ至らない点も多々ありますが、日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

また、ここ数日は寒暖の差が激しいため、わんちゃん猫ちゃんの体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

2023619112140.jpg

202361911223.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/622