ホーム>スタッフブログ>その他>夏の終わり
その他

夏の終わり

こんにちは。

施設管理の中村です。

お盆も過ぎ、8/8は立秋でしたが、これからまだ暑い日が続くのでしょうか……

毎年夏になると花壇にひまわりを植えていたのですが、今年はマリーゴールドにしてみました。

7月の初めから咲いているのですが、まだまだ元気です!

2023819133817.jpg

花壇全体

2023819133920.jpg

マリーゴールド

 

でも、やはり夏と言ったらひまわりなので、端に2本だけ植えました。

暑い中、頑張って咲いてくれました。

202381913406.jpg

半分は枯れて来年の為の種を作ってくれています。

ひまわりが終わると、夏が過ぎていく感じがします。

台風が過ぎ、これからまた暑くなりそうですが、体調崩さないようにして下さいね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/631