ホーム>スタッフブログ>その他>花よりだんご
その他

花よりだんご

こんにちは。

メディカルコンシェルジュの宮崎です。

昨年12月に入社し4ヶ月がたちます。

毎日少しでも飼い主様とワンちゃんネコちゃんのお役にたてるよう奮闘中です。

皆様お花見は行かれましたでしょうか?

桜に限らずいろいろなお花があちらこちらで咲きみどりの濃くなるこの季節は私も大好きな季節です。

私の家の近くには桜並木があり、愛犬チワワのふくと少しずつ開花してゆく桜をながめながら毎日お散歩していました。

202441495952.jpg

(桜並木とふく)

 

ただひとつ。桜の季節とともに悲しい出来事がありました。

それは週に一度近所に焼き芋やさんのおじさんが車で売りに来ていて、たまに『ワンちゃんの分だよー』とおまけをくれたりとふくも私も毎週それはそれは楽しみにしていたのですが、桜のシーズンとともに終了されてしまったのです。。。

次の冬またおじさんに会えるのを首をながーくして待っているふくなのでした。

これからの行楽シーズンにワンちゃんと一緒にお出掛けのご予定がおありの方も多いのではと思いますが、大事なワンちゃんネコちゃんを守るためにもノミダニやフィラリア等の予防をして楽しいお出かけにして下さいね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/667