ホーム>スタッフブログ>リハビリテーション>カルマちゃんもドッグスクール
リハビリテーション

カルマちゃんもドッグスクール

かるまアップ

はじめまして。わたし、林宝カルマちゃん。グレートデーンっていう犬種。かっこいい?

おうちは病院。おとうさん(院長)とササミとビスケットが大好き。

雨はきらい。だって身体が濡れちゃでしょ。だから今の季節はちょっと苦手。

ずっと供血犬としてがんばっていたけれど、すっかりおばあちゃんになっちゃって、おとうさんと屋上に遊びに行く時、階段・・・上手に上れなくなっちゃったの。ずっと立っているとすぐ疲れちゃうし。

だからおとうさんがリハビリの先生に「かるまちゃんをよろしくー」って頼んでくれて、秋から運動をスタート。週に一回、ラブラドールのりゅう君と同じマエダドッグスクールにもGO !!

 

 

かるまin車

車に乗って、レッツゴー☆

2014610111451.JPG

アジリティの道具を使って筋トレ。
よいしょ。よいしょ。
あら。けっこう大変ね。

2014610111618.JPG

登れたよ!!
トレーナーさんが笑顔で応援してくれるから頑張る。ご褒美ちょうだーい。

 

2014610114923.JPG

スクールのわんちゃんベム君と。
わたし、他のわんちゃん見るとワンワンしちゃうから、仲良しする練習中

2014610115323.JPG

表彰台・・・あれば乗っちゃうよね。
えっへん。
かるちゃん、いちばーん。

2014610115532.JPG

おやつもらってるの。

 

201461012446.JPG

スラローム・・・
棒の間を通るのは怖いなあ。。

201461012813.JPG

こわいよー。
ささみ、ちょうだいよー。

201461012559.JPG

えいっ! 大急ぎで通過!!

 

2014610121625.JPG

キューブサーチ
くんくん・・・くんくん・・・
おやつ入っているかなー?

201461012172.JPG

入っていたら「おすわり」して待つ約束。あるかなー。あると思うんだけど・・・。わくわく。。

2014610121754.JPG

ぷはー。 お外で飲むお水は最高!
大きいしおばあちゃんだから、特に熱中症に気をつけなくちゃ。石川先生のアドバイス通り、暑くない時間に休憩しながら運動して、ちゃんと水分補給・・・っと。 スクールは楽しいな!

毎日の運動と、週に1度のお楽しみスクールのおかげで、階段もちゃーんとのぼれるようになりました!!
暑いシーズンも、がんばって元気にのりきるよー。

またねー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7