ホーム>スタッフブログ>その他>ペットホテルについて
その他

ペットホテルについて

こんにちは、受付の神宮です。

今年に入り寒さが厳しくなってきました。皆様の可愛いご家族達はいかがお過ごしでしょうか?

我が家の猫達は毎日のんびりと暮らしています。

20232595532.jpeg

さて私事ですが、コロナ禍でなかなか行けなかったお墓参りに昨年香川県まで行ってきました。

瀬戸内海に浮かぶ島々がとても綺麗で見ているだけで癒されます。

20232595557.jpeg

皆様の中にもそろそろ旅行の予定をされる方も多いと思います。それに伴いワンちゃん猫ちゃんのペットホテルをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当院でも、当院でワクチンやノミダニ予防、フィラリア予防をされているワンちゃん猫ちゃんを対象にペットホテルのお預かりをしています。

初めてお泊まりされる場合は、ペットホテル同意書の他に、出来る範囲になりますが、ご自宅にいる時と同じようにさせていただく為、ご飯やお散歩、トイレ等について病院の用紙に記入をお願いしています。

また当日チェックイン時にも、ご飯、お散歩等のタイミングをお伺いしますので少しお時間に余裕をもってご来院されることをお勧めします。

詳しくはホームページでもご案内しておりますが、ご質問等ある場合は病院までお問い合わせください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/600