ホーム>スタッフブログ>その他>ダンスイベントに参加してきました
その他

ダンスイベントに参加してきました

こんにちは。動物看護師の宮澤です。

もうすぐ4月。

早いもので入社して1年が経とうとしています。

できることが増え、たくさんのことを任せて頂けるようになりましたが、まだまだ勉強が必要な部分が沢山あるなと感じております。

来院されるわんちゃん、猫ちゃん、飼い主様に安心して頼って頂けるように精一杯努力していきます。

 

さて、先日大学のサークルのダンスイベントに参加してきました。

仕事おわりや、休みの日にスタジオや大学に行き練習をしてきました。

短い練習時間ではありましたが、どの作品も思い出深いものになりました。

202432414449.jpeg

20244210643.jpg

20244210733.jpg

2024421082.jpg

 

とても忙しい1ヶ月でしたが、大好きなダンスができてとてもリフレッシュになりました。

新年度が近づくにつれ忙しくなると思いますが、皆様もリフレッシュしながら毎日をお過ごしください。

 

暖かくなってきましたが、まだまだ寒暖差が激しい日々が続きます。

皆様体調に気をつけてお過ごしください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/663