ホーム>スタッフブログ>その他>秩父へ行って参りました
その他

秩父へ行って参りました

皆様こんにちは。

飼い主様サポート・メディカルコンシェルジュの青木でございます。

昨年10月に入社してから、早いものでそろそろ半年を迎えます。

動物病院での経験がなく、一人前にはまだまだではございますが、早く皆様のお役に立てるよう日々奮闘中でございます。

さて、そんな私ではございますが趣味は旅行と散歩でございます。

先日、近場ではございますが秩父へ行って参りましたので今回はそちらを紹介させていただきたいと思います。

 

まず最初にパワースポットと言われる秩父神社を拝観しました。

202446112628.jpg

駅からも近くシンボルとなっている子育ての虎、三猿、北辰の梟、つなぎの龍など鮮やかで時の経つのを忘れて見入ってしまいました。

202446112710.jpg

ペット用のお守りと絵馬も取り扱っていました。

 

近場ながらワンちゃん猫ちゃんと一緒に宿泊可能な温泉宿もあり、街並みも昔ながらの景観を残しているところが多いのでワンちゃんと一緒に散策してもリフレッシュできて楽しんでいただけるスポットかと思います。

202446112849.jpg

202446113031.jpg

残念ながら雪が降ってしまった為、三峯神社には行けなかったのですが、また改めて訪れたいと思いました。

そろそろゴールデンウィーク!皆様のご参考にしていただけたら幸いでございます。

私の趣味ではございますが、皆さまの大事な家族と一緒に楽しんでいただけるような場所をご提案できるよう、今までとは違う視点で色々なところを訪れたてみたいと思っております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/664